転売と中古でのお譲りについて

リンブッソルでは、当ブランド商品の
転売(定価以上の金額で販売する事)は禁止させて頂いております。
が、中古でのお譲り(定価未満の金額)は特に制限致しておりません。

※中古販売後であっても商品についての修理などご相談をお受けしておりますが、お客様間でのトラブルなどは一切関与致しませんのでご承知おき下さいませ。

転売されていても購入なさいません様にお願い致します。

バルドゥリバッグの口金金具変更について


従来使用しておりました、それぞれのデザインに合わせてゲンコの変更ができる口金ですが、ゲンコの棒の根元から溶接が外れる破損があり、メーカーを変えても同じ現象が頻繁に起きた為、口金を変更致します。
これまでは無償にて修理しておりましたが、余りに件数が昇った為止むを得ず従来の口金を廃止致します。
新しい口金(画像2枚目右)は、アーチ自体は同じでゲンコ部分が変更不可、一体型のアンティークゴールドのものになります。

2018/4/7アラモードマーケット販売分までの破損につきましては引き続き無償で修理致します(販売より1ヶ月以内は送料も当店で負担、1ヶ月以降は送料お客様負担でお願い致します。)
尚、破損とその際の修理のリスク(費用やお預かり期間)を承知頂けるのであれば、オーダーでのみ旧口金でもお受けする事を検討しております。
ゲンコの組み合わせも楽しみにしてくださる方もいらしたので大変心苦しい事では御座いますが、修理でお預かりしてお待たせしてしまう事もまたとても心苦しかった為、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

コルセットバルドゥリバッグのリボンカスタム方法🎀

2017/8/3より販売が始まりましたコルセットバルドゥリバッグ。
実はリボンのカスタムができるんです🎀
ご自身の手でお好きなリボンに着せ替えを楽しんで❤️

【必要な道具】

・はさみ
・セロハンテープ
・ほつれ止め用品(ポリエステルなど化繊のリボンはライター。綿や麻など天然繊維はほつれ止め液。)

【必要なリボン】

お好きなリボン
長さ:2m
幅:お好みで。下記写真の黒は6mm、ピンクは10mmを使用。

それでは、カスタム方法です💡

“コルセットバルドゥリバッグのリボンカスタム方法🎀” の続きを読む