4/7 アラモードマーケット出展について


ゴシック&ロリィタ展示即売会「アラモードマーケット」

2018年4月7日(土) 12:30~17:00
川崎市産業振興会館 4F企画展示場(神奈川県/JR川崎駅)
※当イベントに関して、会場へ問い合わせる事は絶対にお止めください。
交通のご案内および、川崎駅から会場への写真つき案内図はこちら

開場の待機は11:30〜となります。規定の時間をお守り頂き、それ以前の時間に会場周辺に待機頂くのはご遠慮下さいませ。
また、リンブッソルのブースは会場の奥に御座います。
開場時に走って来られますと怪我の危険があり、他のブースの方のご迷惑となります。
余りに目立つ場合は抽選券をお渡しする事が出来ません。
今回は抽選制となりましたので、慌てず急がずにブースまでお越しくださいませ。
“4/7 アラモードマーケット出展について” の続きを読む

バルドゥリバッグの口金金具変更について


従来使用しておりました、それぞれのデザインに合わせてゲンコの変更ができる口金ですが、ゲンコの棒の根元から溶接が外れる破損があり、メーカーを変えても同じ現象が頻繁に起きた為、口金を変更致します。
これまでは無償にて修理しておりましたが、余りに件数が昇った為止むを得ず従来の口金を廃止致します。
新しい口金(画像2枚目右)は、アーチ自体は同じでゲンコ部分が変更不可、一体型のアンティークゴールドのものになります。

2018/4/7アラモードマーケット販売分までの破損につきましては引き続き無償で修理致します(販売より1ヶ月以内は送料も当店で負担、1ヶ月以降は送料お客様負担でお願い致します。)
尚、破損とその際の修理のリスク(費用やお預かり期間)を承知頂けるのであれば、オーダーでのみ旧口金でもお受けする事を検討しております。
ゲンコの組み合わせも楽しみにしてくださる方もいらしたので大変心苦しい事では御座いますが、修理でお預かりしてお待たせしてしまう事もまたとても心苦しかった為、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。