2021/1/1 リンブッソル初売り

Thanks💖model:MIKI SAKURA




2021年のリンブッソル初売りは、お正月に相応しい豪華なラインナップとなっております。
まさに清水の舞台から飛び降りる思いで仕入れた木目型押しのヌメ革は、大変に貴重で特別な革。
型押しは本物の木を版に使用されており、型押しを繰り返す内に木の目が潰れる為その度に新しい版を木から再度とっているのだそうで、版が変わると木目の柄も変わってしまう一期一会の革です。
非常に硬い革ですので、最初はアオリポケットが使用しづらいかと思いますが、使う内に柔らかくなります。

ナチュラル・ブラウン・ブラックの3色を4点ずつご用意。
ナチュラルは経年変化で飴色にエイジングを楽しめます。(版に熱処理を加えて型押しされている為、ナチュラルは革の場所によって色が違います)
ブラウンとブラックは使うごとに艶々として深みが増していきます。
仕入れた革の使える場所を限界まで使用したので、ブラウンとブラックは持ち手分が足りず共革にできませんでした。
ナチュラルは持ち手も共革の為、他のお色よりお値段が上がってしまいますが、持ち手も一緒に経年変化をお楽しみ頂ける仕様となっております。
(ナチュラルはエイジングを前提としており、アオリポケット内側のアオリの裏面、及び、肩紐は赤茶を選んでおります)
(肩紐に関してはエイジングのタイミングによって別売りのお好みのお色の肩紐を追加でご購入頂くことができます)

・バルドゥリバッグ単品をBASEリンブッソルストアにて先着通販。
・バルドゥリバッグに加えコンパクト二つ折り財布などお揃いアイテムのセットをヤフオク!販売。

“2021/1/1 リンブッソル初売り” の続きを読む

12/26,27 冬のコラボ祭り







 

12/26(土)にリンブッソル&シュ・シノワ合同で出展を予定しておりました名古屋クリエーターズマーケットが開催中止となりました。
代わりまして12/26,27にオンラインにて販売致します。
・バルドゥリバッグ34点、バルドゥリエット2点を抽選販売。
・コラボバルドゥリエット4点をヤフオク!販売。

“12/26,27 冬のコラボ祭り” の続きを読む